(株)ポケモン、『Pokémon GO』の最新情報を発表!スクリーンショットほか

『Pokémon_GO』公式サイト

(株)ポケモンが、今年サービスを開始するスマートフォン向けゲーム『Pokémon GO』のスクリーンショットなどの最新情報を発表しています。

『Pokémon GO』は、位置情報を使い、現実世界でポケモンを探すゲームです。

『Pokémon_GO』の最新情報_|_『Pokémon_GO』公式サイト

『Pokémon GO』では、プレイヤーはポケモントレーナーとして、いろいろな場所を歩き、探索することで、その場所にふさわしい野生のポケモンたちを捕まえることができます。
たとえば、湖や海の近くではみずタイプのポケモンに出会うことができるかもしれません。
まさにポケモン探しの旅に出るポケモントレーナーのように、現実世界を探検することができるようになります。

~基本的なポケモンの捕まえ方~
『Pokémon GO』の起動中にポケモンが自分の近くに現れると、スマートフォンが振動して知らせてくれます。
スマートフォンのマップ上に現れたポケモンをタップするとポケモンと遭遇でき、画面上のモンスターボールをスワイプして投げると、捕まえることができます。画面では、ポケモンは実際の風景の上に現れます。

Last Updated on 2017年8月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です