Kindle日替わりセール、ヨースタイン・ ゴルデル(著)「新装版 ソフィーの世界 上 ―哲学者からの不思議な手紙」399円

51rLMwIR06L._AA324_PIkin4,BottomRight,-50,22_AA346_SH20_OU09_

本日(2015年12月21日)のKindle日替わりセールは、ヨースタイン・ ゴルデル(著)「新装版 ソフィーの世界 上 ―哲学者からの不思議な手紙」です。価格は399円となっています。

『ソフィーはごく普通の十四歳の少女。ある日、ソフィーのもとへ一通の手紙が舞い込んだ。消印も差出人の名もないその手紙にはたった一行、『あなたはだれ?』と書かれていた。おもいがけない問いかけに、ソフィーは改めて自分をみつめ直す。「わたしっていったいだれなんだろう?」今まで当たり前だと思っていたことが、ソフィーにはとても不思議なことのように思えてきた。その日からソフィーの周りでは奇妙な出来事が次々と起こり始めた…。』

Last Updated on 2015年12月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です