本日の無料アプリ、撮影・編集・保存をまとめてできるオールインワンAppの「HYPELIGHT」360円→0円

HYPELIGHTを_App_Store_で

本日(2015年12月7日)の無料アプリ紹介は、撮影・編集・保存をまとめてできるオールインワンAppの「HYPELIGHT」です。価格は360円→0円となっています。
「HYPELIGHT」は、日本語対応のアプリで、カメラ機能が充実しています。

最も革新的なモバイルカメラ
– インスタントタイマー: シャッターボタンを押して放すと、セットアップ時間を稼ぐことができます。
– 最新の3Dタッチシャッター : シャッターボタンを少し強く押すと、待ち時間を短くできます。
– 単一露光: 光や時間の流れさえ捉えることができます。
– 二重露光: 2枚の写真を組み合わせて、様々な効果を出します。
– マニュアルモード: ホワイトバランス、シャッタースピード、ISO、焦点その他を精密に調整します。 お好みのデジタル一眼レフカメラのように、次の撮影のために独自の設定を簡単に保存できます。
– 分割: 様々なフレームを使って、楽しくてユニークなシナリオを楽しみます。
– ゴースト: カメラロールの写真をガイドとして使用して撮影できます。 ブレンドツールを使用して、魅惑的な写真を作り上げましょう。
– 自撮り: 自撮りに最適のモードです。肌色を柔らかく見せ、にきびを消去します。 すべての異なるオプションをお試しください。
– ビューファインダー: 画面を切り替え、反転できます。
– タイマー: シャッターボタンをスワイプするだけで、素早くタイマーを利用できます。 時計回りに回転させて、タイマーの遅延、撮影の合間の時間、撮影数などを調整できます。

最新の写真エディター
– バッチ編集: 複数の写真を選んで、すべてを素早く、一度に編集します。 このツールがあるのは HYPELIGHT だけです。
– 自動フィルター: これならあなたの写真を最速でセンスアップできます。 HYPELIGHTは、利用しやすいようにフィルターを整理しています。
– カスタムフィルター: プリセットフィルターを選択して、エフェクトを編集、別に保存します。 これならあなた独自のフィルターで楽しむことが可能です。
– 高機能編集ツール: 写真の影、色、そして詳細を細かく変更できるツールです。 モバイルで、プロの品質を感じてください。 強力な色編集: 厳密な色調整、または全く異なる原色もすぐに使用できます。
– マスクツール: その輪郭を検知して、お好きなように対象物をマスクすることができます。 加えて、苦労して作ったマスクは、次回の使用のために保存ができて、とっても便利です。
– 進捗を保存: 編集後作業を保存して、後で続きの作業をすることができます。
– 簡単なアルバムへのアクセス: 直感的にカメラ、写真、そしてアルバムへ切り替えることができます。
– カスタムアルバム: 写真を一括してアップロードするためのフォルダー作成、Dropboxが利用できます。早速コンピューターにある写真を編集しましょう。

App Store → HYPELIGHT

HYPELIGHTを_App_Store_で 2

Last Updated on 2015年12月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です