iTunes Storeの「今週の映画」は「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」レンタル特別価格100円

東京タワー オカンとボクとposter227x227 (30)

iTunes Storeの「今週の映画」(2015年9月23日〜)は「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」です。レンタル特別価格は100円となっています。

解説:
九州の小倉。変わり者のオトンはボクが小さい頃から別居していて、15歳で家を出るまでボクはオカンと共に暮らしていた。やがて故郷を離れボクは東京の美大に通い、オカンにあらゆる迷惑をかけ続けながら、ぐうたらな生活を続けていた。だが、ようやく「ボクの最低の底もつき」、ついに仕事を始める。やがて、ボクは食えるようになり、オカンを東京に呼び寄せる。オカンと共にはじめて手にした我が家。気兼ねなく暮らし、オカンはボクの友達にも飯を振る舞い、楽しい生活が始まった。ところが、オカンの身体はガンに冒されていたのだった……。

出演者:
オダギリジョー
樹木希林
内田也哉子
松たか子
小林薫

監督:
松岡錠司

脚本:
松尾スズキ

iTunes Store → 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

Last Updated on 2015年9月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です