Microsoft、「Outlook for iOS」をバージョン 1.4.3にアップデート! iOS 9 に対応ほか

Microsoft_Outlookを_App_Store_で

Microsoftが、メールアプリの「Outlook for iOS」をバージョン 1.4.3にアップデートしました。新機能等は以下の通りです。

[バージョン 1.4.3 の新機能]
新しい iOS 9 に対応:
iPhone と iPad で Spotlight の検索が可能に
Spotlight 検索を使って、iPhone や iPad でメールをすばやく検索できます。テキストを入力すると、検索結果がすぐに表示されます。IRM で保護されたメールも検索結果に表示されます。

iPad:
生産性をさらに向上させる機能を実装しました。ワイヤレス キーボードを使っているユーザーに朗報です。ショートカット キーを使って、Outlook をすばやく操作できるようになりました。新しいメールの作成は ⌘ + N キー、メール内の別のフィールドへの移動は Tab キーと方向キーで行うことができます。⌘ + 1 ~ 5 キーを押すと、メール、予定表、ファイル、連絡先、設定の各画面のタブを切り替えられます。

iPad Air 2 のみ:
マルチタスク機能、すなわち、複数のアプリを同時に操作できる機能が利用できるようになりました。Outlook と他のアプリを並べて実行することができます。

次の操作を試して、マルチタスク機能の便利さを実感してください。
・他のアプリからコンテンツをコピーして、作成中のメールに直接貼り付けることができます。とても簡単で、作業が中断することなくスムーズに進みます。

・添付された Word、Excel、PowerPoint のファイルをそれぞれのアプリで開いて、メールを読みながら、ファイルの内容を確認できます。さらに、必要な編集を行った後に [送信] ボタンをクリックすると、そのドキュメントが自動で添付された新しいメールが作成されます。

App Store → Microsoft Outlook

Microsoft_Outlookを_App_Store_で 2

Last Updated on 2017年9月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です