iPad Proの普通のノートパソコンよりも高速

iPad_Pro_-_テクノロジー_-_Apple(日本)

Appleが、iPad Proのページで、新プロセッサについて「デスクトップクラスの64ビットアーキテクチャを搭載した」とPRしています。これにより「Windowsパソコンでするものだったタスクを簡単に引き受けることができる」と主張しています。

また、注目は、超高速ストレージコントローラーはデスクトップPC並みのストレージコントローラーです。

A9Xチップは驚くほどすばやくデータを処理できるので、新しいメモリアーキテクチャを必要としました。そこでiPad Proが搭載したのが、一部のデスクトップコンピュータよりも優れたパフォーマンスをもたらす、改良されたストレージコントローラです。これにより読み取りと書き込みのスピードが向上するため、極めて大きなサイズのファイルもすぐに開けます。編集したての4Kの大作映画も、HDカメラから読み込んだすべてのRAW画像も、あっという間です。

(via Apple Insider

MacRumorsによると、iPad Proは、過去1年間に発売されたポータブルPC(ノートパソコン)の8割よりも高速だとのとです。

Last Updated on 2017年6月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です