Apple、今年中にApple Watchに新カラーを追加、新iPad miniと新iMacを発売!?

images (56)

KGI証券(KGI Securities)のアナリスト、Ming-Chi Kuo(郭明錤)氏が、今年後半のApple製品の予測を行っています。(via MacRumors

それによると、Apple Watchは、第2四半期の出荷台数は390万台で、第3四半期には550万台に達する見込です。また、Sportにはイエローゴールド、ローズゴールドカラーの新カラーが追加される模様です。

iPhoneについては、Apple Watchと同様のカラーラインナップで、ローズゴールドが追加されるようです。もちろん、今年の秋にはiPhone 6sが発売されます。

iPadの今年の出荷台数は今期で580万台に達し、今後販売を押し上げるために薄くて軽量になった新iPad miniが秋の終わりに発売される見込です。iPad Airの新モデルについては、Kuo氏の言及はありません。

Macについては、引き続き高い需要が続き、現四半期には580万台を超える出荷台数となります。また、秋には新iMacが投入される見込です。

Last Updated on 2017年6月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です