MacBook Airの15インチモデルが2012年4月に発売される?

Electricpigが、アクセサリ製造メーからの聞いた話として、MacBook Airの新ラインナップである15インチモデルが4月にリリースされる計画だと述べています。(MacRumors経由)

アクセサリ製造メーカーは、すでにスタンバイできているので、90日以内に新MacBook Airのアクセサリを製造できるとしています。

15インチモデルの発売が本当ならば、明らかにMacBook Proと競合しますから、そのあたりの区別をどうつけるのかが注目です。従って15インチのMacBook Airが発売されるということは、同時にMacBook Proのラインナップ(スペック、スペックの差)が見直される可能性が大です。

また、MacBook Airの出荷は、Intelの新プロセッサIvy Bridgeの出荷状況に影響されます。これまでの情報では出荷が遅れる可能性があるとしていますから、そのあたりの影響を受けるかもしれません。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です