[ iPhone・iPadアプリ]SLAM DUNKの作者・井上雄彦氏が笑顔のイラスト集「Smile」をリリース!

SLAM DUNKの作者・井上雄彦氏が笑顔のイラスト集「Smile by Inoue Takehiko」をリリースしました。井上雄彦氏は著名な漫画家で代表作にSLAM DUNKがあります。

このアプリの説明によると、この作品は作者がTwittterで公開したイラストをアプリ化したものです。

作品はどちらかというとイラストと言うよりは、デッサンという表現のほうが適当な気がしますが、かなり特徴的な表現なので、あえてイラストとしているのでしょうか。

このアプリのはClockとGalleryとWallpaperの3構成になっています。Clockでは時計表示と共にイラスト表示が自動的に切り替わります。

~ th_2012-03-12 21.50.58

Galleryはその名の通りイラストを閲覧する部分で、Wallpaperで壁紙を手に入れることができます。

~ th_2012-03-12 21.50.36

App Store → Smile by Inoue Takehiko

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です