[iPhone・iPadアプリ]85円で観賞できる「ルーヴル美術館の絵画800 + HDのギャラリー」

このアプリはルーブル美術館の300以上の画家、800以上の絵を集めた絵画集です。

アプリの中には15のギャラリーがあり、ユーザーは好きなギャラリーを選択します。するとアプリがギャラリーの中にある絵画をダウンロードし始めます。ダウンロードする絵画数が多いので、3G環境での初めての閲覧はきついかもしれません。

バックグラウンドにカッコイイ音楽が流れますが、このアプリに収録されている古い絵画とはマッチしないかも? (複数のパターンを用意してくれたら、選択できて嬉しいんですが)

とは言っても、収録絵画の量は半端じゃなくお買い得のアプリです。絵画はフォトライブラリに保存も可能ですから、お気に入りの絵画を壁紙にも使えます。(^_-)

個別の絵画は以下のように表示されます。デフォルトでは下にサムネイルが表示されますが、消すことも可能です。

App Store → ルーヴル美術館の絵画800 + HDのギャラリー

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です