iOS 5.1 beta 3のリリースから見えてきたこと。Siri、日本語対応、auのFaceTimeなど

- iOS 5.1 beta 3 now available - nondualone@gmail.com

本日、OS 5.1 beta 3がリリースされました。当初は何が変わったんだろう?ということでしたが、徐々に修正部分が明らかになってきました。

メインはやっぱりSiriです。

iPad、iPod touchでの「設定」→「キーボード」のページに設置されたリンクをタップするとSiri Dictationのプライバシーに関する記述が表示されるようになりました。これは今後、iPadにSiriが搭載されることを示唆しています。

~ th_Looks like Apple is working on Siri Dictation for the iPad, iOS 5.1 beta reveals | 9to5Mac | Apple Intelligence

→9 to 5 Mac

Touch Labさんが、beta 3の中に日本語パッケージが発見されたとの記事を掲載してます。ただし、iOS 5.1で確実に日本語が利用可能になるのかは不明です。

~ siri_japanese_ios51beta3_0-thumb-470x393-48110

→Touch Lab

気になる、記になる…さんが、auのiPhoneにインストールしたiOS 5.1 beta 3で、iMessageとFaceTimeが使用可能になっているとのことです。

→気になる、記になる…

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です