【iPhoneアプリ】「HitTunes」でiTunes Music Storeの人気曲を視聴!

App Store - HitTunes

iTunes Music Storeでは曲を購入する際の参考として、各楽曲を30秒間試聴することができます。

今回紹介するHitTunesは、楽曲を人気ランキング順にリスト化し視聴できるようにしたアプリです。

このアプリを使うと現在人気の曲をすぐに確認することができますし、気に入ればすぐにiTunesアプリを呼び出し、楽曲を購入することができます。

このアプリを立ち上げると、デフォルトでアメリカの楽曲ランキングが表示されます。(下画像は日本)

好きな曲をタップすると、試聴画面に切り替わり30秒間の再生が始まります。購入したければ、iTunesのボタンをタップします。するとiTunesアプリが立ち上がるようになっています。

国を変更したい場合は、右上の地球マークで国の選択画面へ移動し、国名とジャンルを選択します。

~ th_IMG_3857

ミュージックビデオのランキングも選択できます。また、国別のジャンルを「お気に入り」に登録することもできます。

Th_IMG_3856

このアプリの価格は無料です。

App Store → HitTunes

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です