【iPhone・iPadアプリ】テレビドラマだけでなく「まんが チャングム」も面白い!?

ITunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 まんが チャングム ①

テレビドラマとして大人気だった韓国製作の歴史ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の漫画バージョンです。

テレビドラマでは、毎回ハラハラ・ドキドキするドンデン返しのストーリーが展開され、それに引きこまれていった方は、かなり多いと思います。(私自身も引き込まれました)

NHKでは日本では考えられない54話もの長い間、放送されました。それが漫画では3巻に集約されています。

~ D48FE1A2-CF02-42DC-BBC1-09C0B6A6B1ED
このシリーズは1巻が無料、2,3巻が250円の有料になっています。

通勤電車の中の暇つぶしや、ちょっとした気分転換にグッドな電子漫画アプリです。

→まんが チャングム

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です