「iPad:購入層は50代男性がトップ 全体の4人に1人は購入に前向き」の記事を見て思うこと

Iphone4-gsm2

失礼な言い方ですけど、50歳を過ぎると老眼がひどくなる人が多いのでiPhoneの小さい画面だけじゃ、相当きつくなるのでしょうね?

でも裏をかえせば、iPadがとても優しいいデバイスであることですね。ピンチイン、ピンチアウトで画面の拡大・縮小が自由自在ですし、書籍アプリでも、フォントの大きさが簡単に変えられます。実物の書籍を読むよりも目には優しいかもしれません。

BizBuzの記事

それにオヤジがiPadを買った理由は話題性もあるでしょうね。何となく使いこなせないデバイスじゃなさそうだし、流行の先端をいくイメージもありますもんね。

もちろんお金の余裕もあるんでしょうけど。

でも、ウェブアンケートによるとiPad予備軍が結構いそうな雰囲気です。まだまだ発売数の少ない電子書籍がブレイクすれば、iPadが爆発的に売れるかもしれません、従って今のうちにiPad買って、トレーニングしておくのもよいかもしれません。

仲間が増えると嬉しいな!

 

 

 

 

Last Updated on 2016年2月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です