【ライフスタイル】iPadを持ってぶらり旅もいいですね。

DSCN0169

アメリカのiPadのフォーラムを見ていたら、iPadを持って週末に旅行に出かけ、路上でウェブサーフィンをしたりて、自由に使えてとても楽しかったというユーザーの書き込みがありました。

私はどうしてもビジネス面に集中しがちなのですが、振り返ってみればiPadの原点はリラックスした雰囲気の中で、エンジョイするデバイスなんですね。

旅先なんかで、ちょっと開いた時間にご当地のグルメを探したり、ひなびた裏路地の風景をブログにアップするのもいいですね。

それとiPad導入を機にして、モバイルグッズを整理したいと思っています。

どうしても、性格上、何でもかんでも持ち歩いてしまう癖があるのですが、もう一度モバイル系デバイスやアプリの使い方をiPadでもっとシンプルにしてみたいですね。

やっぱりApple製品にはシンプルでムダのないライフスタイルが似合いそうです。

Last Updated on 2010年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です